初物は難しい(ヴェルスパ大分戦) | Life with G
fc2ブログ

初物は難しい(ヴェルスパ大分戦)

06 22, 2017
天皇杯2回戦 ガンバ大阪 3 - 0 ヴェルスパ大分

今更ながら、初めて最前列で観戦してみました。

IMG_3665.jpg

なかなか近い。

IMGA0860.jpg

近い。

IMGA0868_2<br>01706220005251b2.jpg

声も音もしっかり聞こえる目の前のプレーはなかなか迫力あります。
照明が少し眩しいということもわかりました。

IMGA0825_201706220005217db.jpg

さて、
試合はほとんどハーフコートで行われましたが、シュートまでいけず、時間が進むにつれていやな感じになっていく、よくある展開。

IMGA0837_20170622000522304.jpg

結果的にはオウンゴールと泉澤、初瀬の3得点でしたが、
GKとの1対1を決められていたら、もう少し縺れたかもしれません。

IMGA0864_2017062200052478e.jpg

初めて対戦するチームは情報が少なく難しいのでしょうかね。相手は研究してるでしょうし。

IMG_3678.jpg

こういう光景も天皇杯ならではですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

masuncho

Author:masuncho

ガンバ大阪サポです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター